- 1.施設見学
- ながめの郷の施設や様子をご見学いただきます。
心配なこと・ご要望といった、ご家族や入所予定のご本人様が気になる点がありましたらお気軽にお聞き下さい。 - 2.お申込み
- 必要事項をご記入の上ご提出ください。
入所申込書は「申込書ダウンロード」よりダウンロードが可能です。
介護保険証の写しを併せてご提出ください。 - 3.面談(状態確認)
- 入所予定のご本人様・ご家族と面談を行わせていただきます。
- 4.入居判定会議
- 当施設の職員に加え、法人職員以外の第三者の方を交え、
面談の情報をもとにお申込みいただいている方々の中で次にご案内となる方について検討致します。 - 5.ご契約
- 正式な入居契約を行います。
入居日やお持ち込みいただく物など打ち合わせいたします。 - 6.ご入所
- ながめの郷での生活がスタートします。
日々の暮らしをスタッフ一同サポートさせていただきます。